「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年3月1日土曜日

2008/03/01 じょぐ 2名



春めいた暖かい朝でした。
先週の春一番の影響か、道が砂で埋もれた箇所が多数で、足にキます。

途中から風が強くなってきて、追い風で背中を押してもらえます。

自分(tobi)は3週間ぶりの参加で、かつ前日泥酔のグダグダの二日酔いだったので、
途中から、つらくなってきて、歩きました。
金曜日の深酒は控えようと反省しましたが・・・

ところで、えのじょぐは行きと帰りに見せる風景が異なります。
自分は柳島で折り返してから見える、太陽の光が反射した海が好きです。

湘南国際マラソンも近づいてきましたね。
自分は応援ですが、参加するsato君、がんばってね!

0 件のコメント: