「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年3月23日日曜日

2008/03/22 リハビリじょぐ

湘南国際マラソンも終わり、今日はのんびりゆっくりとじょぐをしました。いつもより、三十分ぐらい遅くスタートしました。ついに地下道の工事も終わり、第一給水所も復活しました。これで楽に走れると思ったのですが、道が砂に埋まっていて結構危なかったです。体もいつものように動かないので、走ったり、歩いたり、結構歩いたりして烏帽子岩の給水所までいきました。そこでストレッチなどをしながら休憩して、戻りました。

湘南国際が終わったのでランナーの数が減ってしまうかと思ったのですが、いつも会うランナーの皆さんに会うことができました。湘南国際の参加賞のTシャツを着ている人も結構いました(自分も着ていました)。暖かくなってきて、ゆっくりじょぐを楽しむには良い時期になってきました。

0 件のコメント: