「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年3月8日土曜日

2008/03/08 久しぶりに三人

今日は久しぶりに、tobiさん、morikinさん、satoの三人でジョグをすることができました。サイクリングロードが砂に埋まっているところが多く、足をとられて大変でした。tobiさんは病み上がりにもかかわらず、見事ハーフを完走しました。

あいさつを大事にしているえのじょぐはすれ違うランナーにあいさつをします。そんなえのじょぐにも苦手なものがあります。それは部活学生の集団です。今日はそんな学生の集団にもあいさつをすることができました。これからもえのじょぐは、あいさつを続けていきます。

いよいよ来週は湘南国際マラソン。satoは30km一般の部男子 857 で走ります。お時間がありましたら応援よろしくお願いします。satoは次回のジョグはお休みをいただいて湘南国際マラソンに備えます。それでは、がんばってきます。

2 件のコメント:

tobi さんのコメント...

いや~、sato君についていくだけでやっとでしたよ。
いよいよ来週ですね。自分も応援にいけたら、行きます。
がんばれ!!鉄人sato君!!

morikin さんのコメント...

お疲れ様です。
前回は体が重くてリタイアしました。
空いている時間に体を動かさなくては痛感しています。

satoさん、日曜日がんばって。