「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年2月23日土曜日

2008/02/23 暖かい朝

いつもよりも暖かい朝なので、布団から出るのも楽でした。海岸に着いたときは、もう日が出ていてかなり暖かかったです。今日はmorikinさんとの二人のジョグでした。湘南国際マラソンが近いからなのか、やっぱり走る人が増えているように感じます。走っている人も薄着の人が増えてきました。これからはジャンパーを着ていると、暑いかもしれません。体温調節しやすい服装がいいでしょう。

日差しが出ているとかなり体力を消耗します。朝ごはんをしっかり食べて、がんばりましょう。

今日は30キロをがんばってみようかなーと、いつものゴールから折り返してみたのですが、途中から風が強くなり、砂嵐のようになったので断念しました。本番までには一回は成功させてみたいと思います。

1 件のコメント:

tobi さんのコメント...

今回も、家庭の事情により参加できず、残念!
なんか、身体がたるんできたな・・・。
来週は走ります!