「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年2月2日土曜日

2008/02/2 えのじょぐ2名


今日、はじめて投稿をしています。ちゃんとできているかなー。

今朝は二人の参加でした。風邪がはやっているみたいです。jog中によく出会うおじさんも今日は体調がよくなかったみたいです。無理せずに続けていきたいと思います。そんな事をいいながら、今日は久しぶりにちょっとがんばってしまいました。自己記録を更新しました。昨年の九月からえのじょぐをはじめて、約5ヶ月ずいぶんと走るのも楽になってきました。これからも、みんなで楽しくえのじょぐを続けていきましょう。

明日は横浜での神奈川マラソンに参加してきます。おそらく筋肉痛ぎみだと思いますが、完走を目指してがんばってきます。

1 件のコメント:

tobi さんのコメント...

tobiです。
昨日はお疲れ様でした。いつもは、キロ6分位のペースですが、今回はキロ5分位ということで、結構息があがりました。
余裕で走るsato君を見ていると、すっかりランナーですね。素晴らしい。
ところで、神奈川マラソン雪で中止、残念!