「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年1月26日土曜日

2008/01/26 えのじょぐ5名 +えのちゃり1名

本日は最高気温が7度、最低気温が-1度という厳しい寒さで、エボシ岩も凍ってました。



ですが、参加者5名。人数も増えて、大分にぎやかでした。




走っていると、背後から自転車のプレッシャーが・・・

なんと、「えのうぉーく」改め「えのちゃり」のM君でした。

自転車で走るのも気持ちよさそうです。サイクリングロードですしね。

笑顔で挨拶してくださる方も何人かいらっしゃいまして、
とても嬉しい気持ちになりました。

来週もジョグを楽しみましょう!

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

今日もありがとうございました。それにしても今日は寒かったですね。
来週は神奈川マラソン、体を壊さない程度に自己記録の更新を狙っていこうと思います。

匿名 さんのコメント...

2回目の参加となりました。
運動する気はあるのですが、いつも続かない私・・・。自分のペースで走るのは好きなのですが、一人だと走る気にならないので、お誘いいただいてありがたいです。
寒かったけど、気持ちよかったです。結構、朝から走っている人がいるのですね。
前回に比べて筋肉痛も少なくなってきました。
satoさん、神奈川マラソン頑張ってくださいね!