「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年1月19日土曜日

2008/01/19 じょぐ 4名


先週は生憎の雨で中止でしたので、体がなまり気味。
心もなまり気味というところに、この頃の寒気に、布団から出るのがつらい、、、歯をくいしばって片瀬江ノ島に行くと、本日は4名の参加者、心が少し温かくなりました。

寒い分あって、空気が澄み、雪化粧した富士が姿を現し、一方、海は穏やか。走っているうちに体も温まり、とても清清しいジョグでした。

心が洗われます。1週間の垢落としみたいなものでしょうか。
(写真:富士山目指して走ってます)

3 件のコメント:

sato さんのコメント...

こんばんは 佐藤です

sato さんのコメント...

遅くなってすいません、なんとかコメントできるようになりました。一週間ぶりに走ったからなのか、今日はいつもよりも筋肉痛がきつい感じです。
これからもがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

tobi さんのコメント...

tobiです。
お疲れ様でしたね。
自分も眠りにつくと、足が鉛のよう・・・超回復に期待です(笑)
では、また来週!!