「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年2月16日土曜日

2008/02/16 久しぶりの快晴

今日は二週間ぶりの快晴の中を走ることができました。あいにく、今回はメンバーの都合が合わず、一人でのジョグになりました。それにしても、前回、morikinさんと走ったときは顔が痛くなるほど寒かったのに、今日はジャージが暑いくらいの天気でした。えのじょぐは季節の移り変わりを体で感じることができます。お時間がありましたら、ぜひご参加ください。

湘南国際マラソンまで一ヶ月となり、練習しているひとをよく見かけるようになりました。自分のペースで走れるえのじょぐは、練習にピッタリ。完走を目指してがんばりましょう。

1 件のコメント:

tobi さんのコメント...

天気の良い日に走るのは気持ちがよいですよね。次回は走りたい!!