「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年11月30日日曜日

2008/11/29 雨のち晴れのち曇り

夜中に雨が降り、走れるかどうか不安でしたが朝には晴れ気持ちよく走ることができました。今回はsato一人でのじょぐでした。雨のおかげで空気が澄んでいて空がとてもきれいでした。

今回はひとりということもあり、リミッターを解除して走ってみました。といっても、いつもよりちょっと早いくらいですが。

七キロ地点の烏帽子岩までは問題なく走ることができました。ストレッチと筋トレをして折り返そうと思ったのですが、なにか疲れ切ってしまって走れなくなってしまいました。腕立てしてたとき、足がプルプルしていたので、疲れているなとは思っていたのですがまさかこれ程とは・・・

後半はただひたすら歩きました。天気はよく波の音が心地よくきこえて、楽しみながら帰りました。江の島近くで雲が出できて寒くなってしまいました。

翌日久しぶりに筋トレをしたせいか、筋肉痛になってしまいました。

0 件のコメント: