「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年11月24日月曜日

2008/11/02 ジョグ2人



湘南マラソンのダメージが、ほとんどなかった為、sato君とジョグしました。
空気が澄んでいて、富士山もくっきりです。

10kmの折り返し地点まで、気持ちよく快調に飛ばしていましたが、11km付近で、私tobiは左股関節痛が発生。
とても走れません。ギブアップして、茅ヶ崎駅まで歩いて、電車で帰りました。
sato君は、きっと走り切ったことでしょう。

どうやら、湘南マラソンの見えないダメージが蓄積されていたようです。
また、私は股関節がとても固く、全然鍛えていないことも原因と思います。
毎日股関節のストレッチをしようと決意しました。

0 件のコメント: