「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年11月9日日曜日

2008/11/08.09 本番まで一週間

ついに湘南国際マラソンまで一週間となりました。今回のじょぐはtobiさんとsatoのふたりでした。天気は小雨で来週が本番ということもあり、ゆっくりめで走っていたのですが、後半雨が強くなり、最後は結構飛ばしてしまいました。途中野良ウサギに遭遇するという嬉しいハプニングがありました。いいことがありそうな気がします。

前半おさえめでいくと後半かなり楽に走ることができます。本番もこんな感じでいけたらいいなとおもいます。

九日の日曜日に大磯駅から会場の大磯プリンスホテルまでの3.9kmを歩いてみました。時間は一時間ぐらいかかりました。住宅街から畑の中をぬける感じで天気がよければハイキングにいいかもです。

今度は会場から二宮駅を目指してみました。案内地図を逆にたどる感じになるのですが、迷わずにいけました。花が咲いていたり、川があったり、のんびりとした道が続きます。時間にして四十五分ぐらいの道のりです。

いよいよ来週は湘南国際マラソン、自分のすべてを出し切りたいと思います。

0 件のコメント: