「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年11月18日火曜日

2008/11/16 湘南国際マラソン tobi編

本当、楽しい42.195kmでした!

前回のフルでは、前半飛ばしすぎて、後半失速してかなり歩いてしまい、記録は良かったのですが、不満の残るランでした。
その反省から、今回の目標は、歩かずに走り切ることで、ペースを意識的に落としました。
そのお蔭で、沿道の声援に応えつつ、景色も楽しんで、余裕を持って走りきることができました。その分、記録は大幅に落ちましたが、得るものはそれ以上であったと思います。

一緒にエントリーしたsato君も、職場の同僚も、無事完走し、感激もひとしおでした。

ボランティアの皆さま、応援してくれた皆さま、ありがとうございました!
来年も、また、楽しんで走ります!

sato君も報告よろしくです

0 件のコメント: