「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年4月27日日曜日

2008/04/26 三人でじょぐ

今回は三人でじょぐをすることができました。天気も曇りで気温が低めの絶好のジョギング日和でした。先週は日差しがきつく、風も強かったので今回は走りやすかったです。

茅ヶ崎海岸では湘南祭が行われていて、大勢の人がいました。屋台もたくさん出ていて大変にぎわっていました。人だけでなく、トンビもいてお客さんの手にあった食べ物を掻っ攫っていきました。

えのじょぐをしていると羽を休めているトンビを良く見かけます。トンビは近くで見ると本当に大きい鳥です。トンビには気をつけましょう。

0 件のコメント: