「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年4月12日土曜日

2008/04/12 えのじょぐ3名

morikinは新年度最初のえのじょぐです。

ブログに初投稿ですので勝手がわかりません。それは置いといて、
今日はまずまずの気候で走りやすかったですね。海岸を見渡すと
サーファーが海に入っており、その列が途切れることなく続いてお
りました。サーフィン日和の季節になってきているようですね。

今日はいつもの第2給水ポイントを少し越えて、サザンビーチの記
念モニュメントを過ぎたぐらいまで走れました。少しずつ、距離を延
ばしていきたいと思います。

0 件のコメント: