「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2009年5月2日土曜日

2009/5/2 じょぐ2人 思いがけずメジャーな人に?

1か月ぶりに参加したtobiです。
GW中ということで、観光客もランナーも沢山でした。
茅ヶ崎サザンビーチを走っていると・・・
KUWATAさん?に、出くわしました。



素敵な笑顔をいただきました。

久しぶりに走ると、出会う人も風景も変わるものですね。

本日は、きれいな海と波の音に、仕事のストレスが癒されたsato君とtobiでした。

湘南マラソンのエントリーが始まりましたが、今年も参加することをsato君と決意しました。
がんばりましょ~。

0 件のコメント: