「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2009年5月17日日曜日

2009/05/16 くもり時々雨のじょぐ

今回はくもり時々雨のなかでのじょぐでした。気温は低めで日差しがないのでかなり走りやすかったです。

五月も中旬になり、海もさわがしくなってきました。地引網の団体さんや海の家の工事の人たち、海岸線には海の家の支柱が立ち始めました。もうすぐ夏です。

常連さんと話す機会があり、自分たちと同じく土曜日に走っていることをしりました。これからもあいさつを交わしていきたいと思います。


先日、湘南国際マラソンに申し込みをしました。今年もじょぐを継続し、完走を目指したいと思います。

0 件のコメント: