「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年9月28日日曜日

2008/09/27 気分を変えて、ひとりじょぐ

今回は気分を変えて夕方にえのじょぐをしてみました。けっして寝坊をしたわけではありません。午後三時に自宅をでて、江の島に向かいました。気温は低めだったので比較的楽に走ることができました。練習の成果がでたのか、体力もついてきて結構無理もできるようなってきました。

朝と夕方だと海の雰囲気がいつもと違っていて、新鮮でした。ランナーの人たちもはじめて会う人たちでなんだか緊張しました。やっぱり江の島はランナーに人気が高いらしく多くの人が走っていました。ついでに砂も多くて、足がとられ、走るのが大変でした。

十一月十六日の本番を目指して、少しずつ能力の向上感じている今日この頃、この調子でがんばっていきたいと思いもいます。

0 件のコメント: