「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年9月20日土曜日

2008/09/20 台風の翌日じょぐ

昨日台風13号が関東付近を通過しましたが、それにもめげずにじょぐをしました。昨日の夜は雨が強くて、明日のじょぐは無理かと思っていましたが、天気は快晴でした。空気が透きとおったぶん日差しが強くてジリジリと肌が焼かれて、夏に戻ったようなかんじがしました。台風は雨台風だったらしく、風も弱く、波も小さかったです。サーファーの人たちが残念がっていました。
台風のせいで、サイクリングロードが砂に埋もれてないか心配でしたが、幸いそのようなことはなかったです。
9月に入り活動再開してから、20kmを走れずに途中で歩いてしまっていましたが、今回は最後まで走りきることができました。湘南国際完走を目指してがんばっていきたいと思います。

0 件のコメント: