「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2009年3月8日日曜日

2009/03/07 二週間ぶりのじょぐ

お仕事や悪天候のためにお休みしていましたが、今日は二週間ぶりに走ることができました。天気は曇りでしたが、そのぶんいつもよりもペースをあげて走ることができました。

海は波があり、たくさんのサーファーがいました。江の島から烏帽子岩あたりまで切れ間なく、波待ちをしていました。

二週間ぶりでしたが、その間はジム通ってみたりと、体を鍛えていました。そのおかげか、比較的楽に走ることができました。

0 件のコメント: