「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2009年1月10日土曜日

2009/01/10 走り初め


本年の初走り。
sato君と二人で走りました。
10度を下回る気温で、最初はかなり寒く感じましたが、5km目位で、身体が燃え始め、暑いくらいです。
空気も澄んでいて、波の音も心地よく、幸先の良いジョグでした。
今回は趣向を変えて、戻りのサーフビレッジを越えてから、ラストまで、砂浜を走りました。
波打ち際を思いのほか軽快に、ときおり押し寄せる波から逃げながら、なかなか面白い。
足が鍛えられそうです。
今年も、えのじょぐを楽しみましょう!!

0 件のコメント: