「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2008年6月28日土曜日

2008/06/27 じょぐ1人。後からもう1人。

tobiです。本日は、ひとりジョグ。
波の音に耳を傾け、心が洗われます。
少し霧っぽくて、江ノ島が雲間に浮かんだ天空の島のように見え、少し不思議な気分。
前回のランで誓ったとおり、距離を短めに、7.5km地点のヘッドランドで折返しです。

一人だと、ジョグもちょっとだらけてしまいますね。。
というところで、前方にayaさん発見!で、並走しました。
それと、湘南マラソンのフルにエントリーしました!!
第1回のフルの時は、あまりにつらくて、「2度と走るものか!!」と誓ったのですけど・・・。今度は余裕を持って走りたいです。

1 件のコメント:

sato さんのコメント...

こんばんわ。おひさしぶりです、satoです。今日湘南国際フルマラソンにエントリーいたしました。
自分もついにフルマラソンデビューです。前回の30キロがかなりきつかったので、地道に練習していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。