「えのじょぐ」(EnoJog)は、毎週土曜の朝8時に、片瀬江ノ島駅に集まって、湘南サイクリングロードでジョギングを楽しむ気楽で気軽なサークルです。新規参加者歓迎です。みんなで走れば意外と走れるのです。詳しくは→「えのじょぐって、何?」


2007年12月23日日曜日

えのぼう、えのT



「えのぼう」と言っても、江の島ボウリングセンターのことではなくて、えのじょぐ帽子のことです。



えのTは、えのじょぐTシャツです。


tobiがアイロン片手に夜なべして作りました。

Tシャツは簡単ですが、帽子の曲線にアイロンシールを貼り付けるのは、かなり至難の技でして、だいぶ曲がってしまいました。

まぁ洒落ということで・・・。ちなみに非売品です(笑)

2 件のコメント:

morikin さんのコメント...

えの帽、えのT、いいじゃないですか。

手作り感が良く出てますね。
tobiさんがまず着用してください(笑)

昨日は柳島までなんとか辿り着きましたよ。
達成感があっていいですね。

tobi さんのコメント...

柳島とは、ずいぶん頑張りましたね!

えの帽は、ちゃんとmorikinさんの分も用意してますので、ご安心ください!